2011年01月27日

☆ちびっこ仕事人☆

☆ちびっこ仕事人☆


最近の息子君(二歳七ヶ月)は、パソコンに向かって凄い早さでキーボードを打ちます(笑)


「。。。ピッピ〜できました!」

となにかAir用紙もくれますf^_^;


。。。いったい何をみたのか、ちびっ子仕事人みたいです(^^ゞ


子供って面白いですね〜♪




同じカテゴリー(育児日記)の記事
☆寝ぐせ☆
☆寝ぐせ☆(2011-03-27 16:41)

☆移動手段☆
☆移動手段☆(2011-03-24 17:11)

☆初節句☆
☆初節句☆(2011-03-03 18:29)

☆予防接種(DPT)☆
☆予防接種(DPT)☆(2011-03-03 16:24)


Posted by sawada at 05:04│Comments(2)育児日記
この記事へのコメント
可愛い~息子君♪
PC向かってる姿、たまりませんね~

ぜひぜひ息子君と娘ちゃんに会いた~い。
今度、首里でお茶でもどうですか?

そろそろ髪も伸びてきたので、来月あたりお店も予約しますね^^
Posted by Koma at 2011年01月28日 08:49
☆Koma様☆

こんにちは(^O^)いつもコメントありがとうございます☆
ご近所さんですが、意外にあえないですね〜(>_<)是非是非どこかでお茶しましょ〜!
コマメちゃん達もご一緒したいです(^^)

近くお会い出来るのを楽しみにしております♪
Posted by SAWADA at 2011年01月31日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。