2011年05月09日

☆ダイソン☆


最近買いなおした扇風機♫
子供が小さいのでダイソンの扇風機にしました(*^_^*)

羽が無いので、安心して使えます♫

湿度も気温も高くて過ごしにくくなってきたので、大活躍してくれそうです!



iPhoneから送信



Posted by sawada at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

我が家も扇風機もう1台買おうと思っているのですが・・・

羽なしのこれ、気になってました~!
お値段はお高めだった気がしたけど、風の具合どうですか?
これで風が来るなんて不思議ですよね。

見た目もスッキリしていい感じですね^^
Posted by koma at 2011年05月11日 10:06
koma様へ☆
こんにちは♫コメントありがとうございます!
無事に引っ越しがおわり、扇風機を新しく購入しなくてはならなくて、お値段はちょっとお高めですが、、、決めちゃいました!
見かけの予想を反して!?風はかなり強いですよ!
コマメちゃんたちにも安心の優れものかもですよ~(*^_^*)
Posted by アトリエラルナ☆sawada at 2011年05月12日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。