2011年05月13日

☆七ヶ月☆

娘ちゃん七ヶ月になりました♫
ズリバイも凄いスピードで出来るようになりましたよ!

行きたいところに行けるという行動範囲の広がりに、毎日楽しそう(*^_^*)


下の前歯も二本はえてきて、離乳食も美味しそうにモリモリ食べています。

なんだか、、、あっという間に七ヶ月☆

私の伸びたお腹の皮は変わりませんが(笑)

娘ちゃんはスクスク大きくなってきています(^O^☆♪

これからも元気いっぱいニコニコちゃんで過ごせますように~☆彡







iPhoneから送信



Posted by sawada at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
娘ちゃん、可愛い♪
もう7か月ですかぁ。早いですね。
いっぱい動くようになって、そのうち、言葉もしゃべるように・・・
成長楽しみですね♪

そういえば、引越ししたんですか?
今度の家は、お店近くにありますか~?(笑)
Posted by koma at 2011年05月16日 10:40
koma様へ

コメントありがとうございます!
いつの間にか七ヶ月になりましたよ~(^O^)
スクスク元気に育って欲しいです!
、、、またまたお店の無い地域に引っ越ししちゃいましたよ(笑)
首里某所(笑)またまたなにもありません^^;
今度、また地域談義させてくださいませ~♫
Posted by アトリエラルナ☆sawada at 2011年05月18日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。