2011年02月25日

☆限定☆

☆限定☆
限定☆ときくと。。。ついつい買ってしまいますf^_^;


ダイエット中だったはずですが、、、限定解禁です(笑)


同じカテゴリー(ほっこりタイム)の記事
☆モノレール☆
☆モノレール☆(2011-03-27 08:13)

☆沖縄の空模様☆
☆沖縄の空模様☆(2011-03-24 16:49)

☆美味しい(^〜^)☆
☆美味しい(^〜^)☆(2011-03-06 19:18)

☆今日の空模様☆
☆今日の空模様☆(2011-02-24 11:30)

☆漢方クリニック☆
☆漢方クリニック☆(2011-02-17 11:18)


この記事へのコメント
同じく、限定物に弱い私です。

コンビニのあの売り出し方は、ついつい手が出ちゃいますよね~

先日、間食減って、体重減って喜んでいた私ですが、飲み会きっかけに、
また美味しい物に手が出てリバウンドです(>_<)

美味しい物は、なかなかやめられませんよね~(^^ゞ
Posted by Koma at 2011年02月27日 08:13
☆Koma様へ☆

Koma様♪にはダイエット必要ないじゃないですか〜(>_<)うらやましすぎます!!
コンビニはダイエット中には自分との戦いの場になってしまいますね〜。 今度スタイルキープの秘訣を伝受してくださ〜いっ
Posted by SAWADA at 2011年03月01日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。