2011年02月17日

☆漢方クリニック☆

☆漢方クリニック☆

今朝は、私の為に病院へいってきました(^O^)


ほとんどのお休みは、息子か娘の病院で午前中は潰れてしまうので自分のことは後回しになってしまい、やっといけた〜(>_<)という感じなのですが。。。



特に病気、、、というわけでなく、体質改善に時折お世話になっている「漢方クリニック」さんです☆





慢性的な肩コリや頭痛にきく漢方と極度の乾燥肌の為の軟膏等を調合していただきました♪


妊娠中や授乳中でも安心ということで、とても有り難いクリニックさんですo(^-^)o


身体のバランスも整えながら毎日ホッコリできるといいですよね〜o(^-^)o

今日もステキな一日をお過しくださいね〜♪





同じカテゴリー(ほっこりタイム)の記事
☆モノレール☆
☆モノレール☆(2011-03-27 08:13)

☆沖縄の空模様☆
☆沖縄の空模様☆(2011-03-24 16:49)

☆美味しい(^〜^)☆
☆美味しい(^〜^)☆(2011-03-06 19:18)

☆限定☆
☆限定☆(2011-02-25 14:21)

☆今日の空模様☆
☆今日の空模様☆(2011-02-24 11:30)


この記事へのコメント
お母さんになると、子供の事が最優先になって、ついつい自分の
事は後回しになっちゃいますよね~

漢方クリニックよさそうですね。
自分のケアもちゃんとやって、体力もつけておかないとですよね~
Posted by Koma at 2011年02月18日 09:01
☆Koma様へ☆
いつもありがとうございます☆ 久しぶりに皆が健康な週だったのでf^_^;やっと自分のことができて大満足!やっぱり日々の幸せは健康あってのものだなぁ〜と最近いつもおもいます!!
Posted by SAWADA at 2011年02月20日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。