2011年06月09日

☆お弁当会のデザート☆

おはようございます!
今朝は、いつもより早起き(*^_^*)

昨日は、息子君の三歳のお誕生日でした♫

親族を招いてのパーティーで、とっても楽しいお誕生日を過ごせて、息子君はニコニコ(*^_^*)

昨日から、微笑みながら眠っています☆

、、、あっという間に三歳、、、。

本当に、いろいろありましたが、彼のママになれたということが、私の人生で1番の喜びです!

まだまだ未熟なママですが、自分自身一緒に学び、人間として、親として、子供達の手本になれるように、がんばって育っていきたいと思います(^o^)

、、、いつしか、ママの子供に産まれてよかった!なんて、いってもらえる様に、がんばっていきたいとおもいます(o^^o)



そしてそして、今朝は何故早起きしているかと言いますと、パーティーの後片付けと、保育園のお弁当会があるからなのです!


3時から起きて台所にてゴソゴソしていた私が、一番に作っていたのが、特製プリン☆☆彡


先に作ってから、出来上がったプリンを形から外しフルーツをトッピング♫

その後、お弁当の保冷剤の代わりになってくれるように、フタをしたらしばし、冷凍庫へ~。


お弁当が出来上がったら、一緒に包んで持たせたいと思います(^O^☆♪

フルーツは、息子君の大好きなイチゴ&チェリーです。


さてさて、お弁当は、朝食を作りながら、もう少しで出来上がりそうです!
残さず美味しく食べてくれると嬉しいな~(*^_^*)


では、また後ほどです!

皆様も微笑み溢れるステキな一日をお過ごしくださいね!!!






iPhoneから送信



Posted by sawada at 04:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。